プロフィール

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
誰かが言った。キョーコのことを、演じる役によって全く姿を変える不思議な女優だと。

俺のプロモで、天使を演じたキョーコ。

悪魔の俺を手にかけることによって黒く染まった堕天使。

アイツと共演したあのドラマでは、憎しみに染まったお嬢様。

そして、今演じてるナツは…小悪魔。

素のあいつとはかけ離れたその表情は、何度も生まれ変る不死蝶のように、生まれ変るたびに美しく蘇る。

蝶は、俺の手をすり抜けてどこへ飛んでいく?

必死に追いかければ、掴まえられる?

      今ならまだ、間にあうのか?

わからない…だけどそんな蝶に魅せられたのは俺だけじゃない。

蝶を追いかける、そんな奴らが増えていく。

追いかけよう…今ならまだ間に合うはず。

あの蝶は俺の蝶だと、そう信じて    


web拍手 by FC2

 | BLOG TOP |  NEXT»»


