プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! なんてこった~~~~~~~~~っ

昨日本家・・・といいますか、みーが a guardian angel を立ち上げて
妄想を書き綴るようになって3年が経った…ということで、
アメバにて…記事をUPしまして、、、
たくさんの方にコメントを頂いたりして浮かれておりましたら、、、
アメンバー申請頂いた方のコメントで、FC2にパスワード請求してたんですけど
うまくいかなかったようで…とアメブロ登録しちゃいました♪
というアメンバー申請を頂いて…

んん?? いや、最近はうんともすんとも、メール通知来てなかったよ?

スキビランキングで飛んでくるリンク先をアメバからFC2に変更したけど
FC2は反応薄いな~寂しいなぁ~ (TmT)ウゥゥ・・・
やっぱ、アメブロの方が反応がすぐ返ってきていいなぁっとかって思って
むこうでは書かないとか言ってたのに、両方に書いたりとか、、、
メンドクサイことしてたのに ← 寂しかったんだもん~~っ 

ちょっと待って、、、あれ??ええ??

メルフォで請求頂いたの…最初の5件は通知メール着てたから、
通知が届くと思い込んでたけど…と
 
つい先ほど、確認してみたら…50件近く請求がっっ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

いやぁぁあああああああああああああああっっっっ!!! ← キョコちゃん張りの大絶叫

なんてことっっ ( ▽|||)サー 
10月22日以降…に申請頂いた方にシカトぶっこいてた自分に愕然。


昨日、続き妄想をやっとこ書き上げて、今日は最終話~ ふんふんふ~ん
久し振りに限定にしちゃッおっかな~~~なんて思ってたんですが、
慌てて今、すべての方に返信させていただきました。

やっと送りおわったー…と思ったら、送ってた方にも送ってしまったというアホぶり…。

まだまだ奥が深いぜ FC2…   
最初、返信の仕方がよくわからなくて、最初の5件はフリメの方に転送してから送るという二度手間をしていたので、
返信履歴が残っていなかったのです。
見覚えのある名前に、ん~…あれっ?って気づいて、
二度送ってしまったのはお一人なんですが、、、すみませんっっ

もう~~っっ アメバもFC2もコメントとか申請があった場合、携帯に通知するよう設定してあるんで
そこでチェックしてたんですが、なんで…コメントの通知はいつもどおり届いてたのに
抜け落ちちゃってんだ?? 私何か弄っちゃったの??? ← 原因がわからないダメな人

なんで途中で通知されなくなっちゃったんだろう…本当に本当に
勇気を出して申請して頂いた方もいたのに…この仕打ち…思いっきり放置プレイ…

蓮さんだけじゃなく 読んでくれてる読者様になんてドSっぷりを発動してしまったんだ…っっ

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

みーも ガクブルドキドキで申請した記憶があるし、
申請したのにスルーされて悲しい思い出もあるんです。

なのになのにっっ…本当に本当にごめんなさいっっ!
これからはこんなことがないように精進致しますゆえ、どうか見捨てないで下さいませ。

あぁああああああああっっ もぉもぉ、少しは出来る子になってきたかと思ったのに
やっぱり素人…おばちゃんにはっっ FC2は難しいのよ…複雑なのよ。

アメバよりも自由度が高くて編集機能も高くて、便利なところがたくさんあって
だけど、それを使いこなすだけのオツムが…なかなか付いていけなくて、、、

加筆修正をしていいものにして残したいな~なんてこだわってるから、引越しも全然終わんなくて
しかも頓挫してるし、、、

でもでもっっ

この1年をかけて、新作書きつつ、書庫としても確立できるよう頑張っていきますので

これからもどうか、生暖かく見守り… 

←あー、またやっちゃってるよ(失笑)Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

…お付き合い頂ければと願っております。

ということで、、、最終話になる予定の 続き妄想 頑張ってこれから書きます~~っっ!

みーでした。 

web拍手 by FC2

 | BLOG TOP |  NEXT»»


