プロフィール

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
☆Novel contents☆ 

Switch ~君を守りたい~ は、みーの処女作で 2010.2月に書き始めた作品です。
26巻 ACT.152バイオレンスミッションフェーズ1以降の展開は含まれておりませんでした。
それが今や、35巻…時の流れを感じますね。

Switch ~君を守りたい~ 2014 は、もし、あのドラマを今のキョコちゃんが演じるとしたらどうなるか…という視点で描く 番外編です。

( 続き妄想的な要素も含む予定です )

このお話をサイト1周年記念お捧げSSとして、mimiさんとmokaさんに贈ります。

一番長くて、処女作ゆえに拙い文章で…読み辛い所もたくさんある作品なんですが、
それでも、やっぱり、このお話が一番人気なんです。

オンタイムで読んでくれてた方も、それ以外の方からも…熱いメッセージや嬉しい感想をたくさん頂戴してきたSwitch。
頂いた嬉しい感想にお返事が出来ていない方がほとんどで申し訳ないですが、、、すべて読ませて頂いてます。
そして、その喜びを創作のエネルギーとさせて頂いてきました。

たくさん頂いた感想の中でも、すごく印象的だったのがMさん…mimiさんなんですけどね。
10回も読んでくれたと、、、熱いメッセージを頂き、10回も///?とすごく驚かされました。

あと、どなたからだったか忘れちゃったけど、
『みーさんの妄想はクオリティが違います!』 も、衝撃的だったな。
妄想のクオリティが高い…って、、、どんな??(笑) 
すごく嬉しかったんですけど、そんなメッセを頂く己に、ツッコミを入れずにはいられなかったですね。(笑)

まぁ、今でこそ、リア充といいますか、忙しくて妄想タイムが激減してますが、、、
書き始めのあの頃は、かなりの妄想ジャンキーでした。(笑)
溢れる妄想が止まらない…な~~んて、毎日更新してたもんなぁ…
それが今やこの体たらく…orz すみません~~。

ではでは、前置きがとっても長くなりましたが、、、、

オニギリで終わる可能性大で書き始める… ← ええっ?! (笑) 
短編予定の『Switch ~君を守りたい~ 2014』 お楽しみ下さい。 


...Read more♪


web拍手 by FC2

 | BLOG TOP |  NEXT»»


