プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2

苦労の末に ようやく君を手に入れた。

君を手に入れることができれば、この痛みから

解放されると思ってたのに…

やっと、想いが通じて、君も俺のこと

「 私も好きです…。」

って言ってくれた。

彼女が好きって云ってくれたのはあの時だけ。

君で溢れていく俺の心は、言葉にしないと

おかしくなりそうな程なのに

好きだ 好きだよ 今日も可愛いね

その度に君は頬を染めて

そんな君にますます夢中になる

やっと手に入れた君に、まだキス以上のことはできなくて

早く、君のすべてを俺のものにしたいのに

怖がらせたくなくて…嫌われたくなくて…

先に進めない

今までどうしていたっけ…

思い返しても、過去のソレは全く役に立たなくて

彼女は『特別』なんだって、思い知らされるだけ

彼女の気持ち…

もっと 俺を 見て  俺をもっと 欲しがって

俺が君を想うのと同じくらい

俺に堕ちて…

もっと 好きって云って




_________________________



これは『R★K12ヶ月計画』 2月拍手の投稿作品です。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


