プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2

慣れない君が…恥ずかしそうに 俺の名前を呼ぶ


れんっ…て。

まだ、本当のことを云えてない俺。

今の…関係を崩したくなくて…

先に進めなかった俺に…勇気をくれたのも

君だった。

『好きです…よ?きっと、私のほうが…。』

そんなこと…俺のほうがずっと君に溺れてる。

だけど、君からの…『好き』や

恥ずかしがりながらも応えてくれるようになったキスが…

二人で過ごす夜が…

増えていくたび、俺に…勇気を与えてくれる。

吐息交じりの声で、俺の名を呼ぶ君が

愛しくて…つい、キスの雨を降らせてしまう。

君の唇に…首すじに…そして白い柔肌に

紅い華を咲かせながら…

…あとで君に怒られてばかりだけど。

本当のこと…話したら、君はやっぱり怒るんだろうな。

怒って…泣いて…でも、最後には

許してくれそうな気がするのは…

少し、二人の絆に自信が持てるように

なってきたから…かな…?

100%の俺で、君に愛してるって云いたい。

君からの…俺の名を呼ぶ声が

クオン…に変わる日も近い…

そう信じてる。

もう、君と離れるなんて…

離してなんて…あげられないから。



君からの…愛を信じても…いい?







________________________________________________




これは『R★K12ヶ月計画』 3月拍手の投稿作品です。


好きって云って の 続きのような…もんです。


こちらも企画終了に付き 格納しました~。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


