プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2

君を好きだと 自覚してから 急速に蝕まれていく


君の仕草や言葉に 一喜一憂して  


自分をコントロールできなくなるなんて 思わなかった


伝えるつもりもなかったのに 君が誰かのものになることは許せなくて


誰にも渡したくない  我慢なんてできない


君の“特別”になりたい  この腕に抱きしめたい  君のすべてがほしい


君を独り占めにしたい欲求だけが募っていく


会えない日には 声が聞きたくて


声を聞けば 会いたくて


会えば 触れたくなる


でも 君は そんな俺に気づかない


君が新しい自分を作る度に 魅了されていくのは俺だけじゃなくて・・・・・


胸が軋む




誰のものにもならないで その瞳に誰もうつさないで


俺が君を捕まえる日まで




いつか 君を捕まえるから  そしたら この痛みから解放される?




いや きっと この痛みからは逃れられない


君を想うことを やめるなんて できないから


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


