プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
SkipBeat -帝王学のススメー (サブブログ掲載作品) 

スキビBoysとキョコちゃんの禁断☆R18シリーズ…
蓮×キョ以外は受け付けないの~っっという方は、リターンして下さい。

※ タイトル脇の( カップリング表示 )を参考に、自己責任でお楽しみ下さい。

このお話は、サブブログに掲載していた『ifシリーズ ~ 不埒な僕らは嫌いですか?』

という企画ものとして、プロローグの場面から、分岐していくストーリー…です。
パラレルな展開でいろんなスキビBoy’sとXXXしちゃうぞという破廉恥企画だったりします。 ←おいっw

尚、レイノ、光…ラストが蓮さんって流れで展開していくんですが
すべてを読み終えた上で、ラストの蓮さんバージョンを読んで頂きたいです。
その方が彼の焦燥っぷりを感じて頂けるんじゃないかと…w

でも蓮キョ以外は受け付けないの~~という方には、ここでリターンをお勧めします。

だけど個人的にはお気に入りのお話なんでよかったら読んで見てくださいねw


プロローグ  
(SIDE キョーコ)

私の出演してるBOX-Rは…放送開始と同時に女子高生の日常を描いた問題作として話題を集めた。
ドラマの内容以上に主役よりも強烈な印象を残したカリスマ女子高生ナツ…

それを演じたのがダークムーンの未緒と同一人物である京子だということに話題が集中した。
京子の過去作品として…CMや不破尚のPVでの天使の映像なども取り上げられ…
役柄によって別人のように印象を変える京子に関心を持ったのは業界関係者だけじゃなかった。
京子の人気はうなぎ上りに…各番組にひっぱりだこで仕事のオファーも殺到した。

突然注目を浴びることになった私は…押し寄せる自分目当てのファン達の姿に驚かされていた。
どこからか情報を嗅ぎつけたファンの子たちによって…
私はお世話になってきた『だるまや』を出ることを余儀なくされた。
事務所からあてがわれた新しいマンション…そこでの一人の生活にはまだ慣れずにいた。
自分の演技が評価されることは嬉しい…だけど今の状況には正直…戸惑いが隠せない。

ナツの姿の私に浴びせられる賛辞は、クールビューティ…美人だとか格好いいというものが多くて…
褒められるのはうれしいけど、それは私であって私ではない…もの。
素の私は相変わらず…街の中にいても見つけられることがない。

最近は…京子の特集が組まれるようになってきたから、『京子』という女優を演じることも覚え始めた。
芸能人としての嗜み…人が憧れる職業に従事する者として、憧れられるような女性になる。
悔しいけれど、以前ショータローに言われたことを実行しなければいけない時が来たのだ。
ナツの容姿に少しだけ私らしさを加えた『京子』の評判はとてもいいものだった。

だけどそれを快く思っていない男たちが、そこかしこに点在していることなんて…
当の本人は全く知らない。
このことが男たちにもたらした変化とは…?

その日はBOX-Rの撮影の日で…撮影も終盤を迎えた私に会いに来たのは…




☆ あいつは突然やってきた Version 尚
(尚×キョ) 2010.9.9 全5話完結 
1話 2話 ☆3話 ☆4話 ☆5話

☆ あいつは突然やってきた Version レイノ
(レイノ×キョ)2010.9.13 全5話完結
1話 2話 ☆3話 ☆4話 ☆5話  

☆ 彼は突然やってきた   Version 光
(光×キョ)2010.10.2 全5話完結
1話 2話 3話 4話 ☆5話

☆ あの人は突然やってきた Version 蓮
(蓮×キョ)2010.10.21 全8話完結
1話 2話 3話 4話 5話 ☆6話 ☆7話 ☆8話 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


