プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
☆Novel contents☆ 

『コタツで蓮キョ祭り』

これからの寒い季節、一緒にほんわか和みまくりましょう^^

ということで、sunnyさんの素敵イラストで妄想してみました。

幸せそうな顔で眠るあの娘をみて 身体だけじゃなく心も暖かくなる。

彼女と迎える初めての冬…

普段、我儘を言ってくれない彼女からの可愛いおねだりがコレだった。

やっぱり、日本の冬はコタツにみかん…
それが彼女の譲れない冬の過ごし方なんだそう。

だから、一緒に寝転がれるよう大きめのコタツを二人で買いに行った。

お鍋を囲んだり、他愛もない話をしながらテレビを見たり…
数年後には、君に似た可愛い子どもをひざに乗せて、みかんを食べてたりするのかな?

女優としての仕事が忙しくなって…
綺麗になっていく君を見る度、俺は落ち着かなくなった。

君を誰にも渡したくなくて 独り占めしたくて堪らなかった。

俺だけの君になっても…
思うように会えない日々がもどかしくて         

だから、君にプロポーズした。

結婚して欲しい…
ずっと一緒にいたいんだ…お願いだから、イエスって云って?

突然の申し出に君は驚いて…ぽろぽろと泣き出した。

私でいいんですか…?って

君しかいない…君しか要らない。

君と出逢えてよかった・・・
こんな俺でも幸せになっていいんだって・・・君が俺を救ってくれたんだ。

だから、運命に逆らっても君を手に入れたいと思った。

アイツじゃなく、俺を選んで欲しくて…俺が君を幸せにしたいと思った。
だけど、君を欲しがる男は後を絶たなくて、
その度にイライラしたり…君に当たってしまったこともあったけど、
こうして…今は、二人だけの時間を穏やかに過ごしてる。

kotatsu-thumb-600x426-540.jpg

 
『…蓮…さん、すきぃ…』

『・・・・・・』

…可愛い寝言に思わず襲いたくなるけど、
気持ちよさそうに眠ってるから…今日は我慢するよ…?
     キスだけでね。

そっと君に口づけて、柔らかな眠りにおちる…そんな二人の休日。

~FIN~

素敵なスキビサイトの旅へLet'S GO! → スキビ☆ランキング


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


