プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
☆Novel contents☆ 

Serpent.jpg

死と再生・・・永遠の象徴 崇拝されつつも、畏怖の対象となる蛇は神とも悪魔とも例えられる高貴な存在。

十字架を纏いし蛇は・・・誰の姿か、
秘めた強い生命力をもって 内なる闇に打ち勝つのは・・・

彼の中に自分を見た          

だから、許せなかった。
私が目指す目標である彼が 堕落ちて来ることなど 認められない。

お願いだから 負けないで        

願いを込めてキスをした・・・。

人は何度でも生まれ変われる・・・絶対にできる!信じてる。
自分で限界を決めてはいけないんだ・・・
          あきらめないことが、信じることが力になる。

私と同じ底辺になんか・・・手を伸ばせば届くところになんて来てはダメ。

そう云って・・・アタシは、兄さんに言われたままにキスを刻む。
そのしなやかな身体に、一生消えない 痕を残す。

一生消えない・・・痕なんて ありえないのに、
泡沫の・・・関係 だけど今のアタシには兄さんがすべてだから・・・
彼が望むままに           ・・・

 ***

          また、救われた。

あの娘の言葉に、そして      ・・・ その温もりに。

距離は縮まったかのように見えた。

だけど、身体と心の距離は同じじゃなかった・・・。

でも、刻まれた印が俺を守ってくれる。
闇に呑まれそうになっても、胸に刻まれた痕が俺を正気に戻してくれる。
あの娘に、これ以上・・・格好悪い姿なんて、晒せないだろう?

そして、俺は知ることになる・・・彼女の中の小さな変化に。
そう、闇に囚われていたのは俺だけじゃない・・・。

あの娘の闇を解き放って・・・再生を促すのは他の誰でもない。
今度は俺の番だ             

死と再生を繰り返す蛇・・・闇と光 連鎖し合うその姿はいつしか永遠となる。

~FIN~


素敵なスキビサイトの旅へLet'S GO! → スキビ☆ランキング



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


