プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
☆Novel contents☆ 


なべちさんの期間限定フリーイラストを頂いて来ました~
兄さん、その視線の先にはナニを捕らえてるんでしょうww
そんな妄想を プレゼントふぉーゆー 
そして、素敵なイラストを描いてくれたなべちさんに捧げます。
続き妄想的??SSです。  Crazy For You

t02200311_0800113112316958091.jpg


あの娘がつけたキスマーク 

『俺がお前のものという印だからな』

一生消えない その痕が欲しいと本気で願った。

消えないように何度も刻み付けて・・・ずっとそばにいて欲しいと。

あの娘は俺のものだ         

俺の全部と引き換えにしても あの娘が欲しい。
狂おしいほど焦がれて、制御できない感情に苛まれる。

セツの中には俺しかいない・・・カインの中にもセツしかいない。
俺の中にいるあの娘・・・あの娘の中には誰がいる?

俺とあの娘を阻む境界なんてなくなってしまえばいいのに         。 

サンタがいるのなら、俺にあの娘をクダサイ

       なんて、冗談を心の中で呟いた。

あの娘はどんどん手強くなる。
俺の気も知らないで       無防備なあの娘は、俺を煽るから。

『ねぇ、アタシにもつけて・・・?』

悪戯に誘われる・・・その甘い誘惑に、どれだけの理性を働かせてると思う?

素肌に感じるあの娘の感触 
柔らかい太腿、見えそうな谷間、短すぎるスカート・・・
五感を刺激する・・・小悪魔は無邪気な天使

少しだけ露わになった胸元に舌先を這わせて、甘く吸い付いた。
すぐに消える印をつけたのは・・・もっと君に触れたいから。

その唇を奪って、もっと君を感じたい       。
俺を感じて、俺を欲しがって・・・その心も俺でいっぱいになればいい。

みつめて、囁いて・・・抱きしめて、その香りに包まれて・・・口付ける。

メリークリスマス 聖夜には身体じゃなく心に刻むキスを贈るよ。

セツと君に          

~FIN~

素敵なスキビサイトの旅へLet'S GO! → スキビ☆ランキング


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


