プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
☆Novel contents☆ 

本誌続き妄想です。ネタバレNGな方は華麗にスルーしてくださいませ~。



ACT.199 続き妄想  死神の戸惑い 前編


わかっていたはずなのに…あの娘の傷がまだ癒えていないことを。

なのに、俺は彼女の変化に気づくことが出来なかった。

カインの取った何気ない行動が、共演者の態度を変えさせてしまった。

だけど、そのことでやきもちを妬くセツが可愛くて…愛おしくて堪らなかった。

       演技だとわかっていても嬉しかったんだ。

「…待ってるよ」

演技だと信じて疑わなかった…あの娘のセツを見せつけられてきたから。

演技でもいい…ヒール兄妹として過ごす甘い時間を純粋に楽しみ始めていた俺は、
そのことが彼女を追いつめていることに気づかなかった。

そう、社長に言われるまで         


            堕ちていく 暗く寒い闇の底へ。 

ドロドロとした醜い感情 すべて 蓋をして仕舞い込んできた。 

ダメ…隠さなきゃ、この感情は…ミセテハイケナイ…

嫌われたくない… だから、私は笑ってなきゃ…

どんなにつらくても、何もなかったように笑わなきゃ…

      そうじゃなきゃ、イラナイって言われちゃう。

思い知らされる         もうあんな思いはしたくない    っ   

『 アンタなんて 産まなければよかった 』

だから、隠した       あの頃の私には、尚ちゃんしかなかったから。

シンクロする… あの時の胸の痛み。

私はただ、愛されたかった … いつかきっと、私だけを    
そう信じて王子様を…夢を見ることしかできなかった。

        その夢は心と一緒に砕け散ってしまった。

怖い… 怖くて堪らない… 

私は    … この感情の 正体を 知っている

それが どこから 生まれてくるのかも

「…ダメだよ それ以上 下がったら …おいで 怖くないから……」 

優しい笑顔で 差し伸べられた手 だけど、その手は 必ず 暴いてしまう

私がずっと 必死に隠して来たものを 

それだけは ダメ 貴方にだけは 気づかれたくない

この感情を 生み出す 源を            

もうこれ以上、そばにいられないと思った      …  

「お話したいことがあるんです…」

私は、携帯を取り出し…社長にそう連絡を入れた。

あの人は約束してくれたから…
だからもう、きっと大丈夫…私がいなくても、今の敦賀さんなら…

「セツをやめさせて下さい      …」

なんて言われてもいい…逃げ出す以外に自分を守る方法がわからなかった。

「…蓮が、何かしたか?」

ヒール兄妹として過ごした日々が走馬灯のように頭を駆け巡った。
敦賀さんにされた…事以上に、自分がしでかしてしまった事のほうが多かったかもしれない。
どっちにしても、私の口からは言えないようなことばかりだ。

「…いえ、あの…そういうわけじゃ、、、」

学校と仕事の両立、自分の未熟さを訴えて…役を降ろしてもらおうと思った。
黙ってそれを聞いていた社長が、私をジィッとみつめて訊いた。

「…蓮には言ったのか?」

「…まだです」

まるで見透かされてるような視線に、それ以上は何もいえなかった。
俯いた私の耳にふぅっと吐かれた溜息が1つ聞こえた。
顔を上げると、私の肩をポンポンと優しく叩きながら社長が言った。

「そうか、ご苦労だったな…ミッションは終了で構わんよ?
だが、アイツには最上君から理由を告げてやってくれ」


「…わかりました」

こうして私は      あの人の手から逃れる為に…崖から身を投じたんだ。

→ 後編に続く




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

キョーコ>これ以上セツは演れません
社長>・・・勇気を持ってみる気にはならないか・・・?君がラブミー部に志願した理由はなんだったか思い出せ。「人間として大切な感情を取り戻すため」ではなかったのか?人を愛したくて&愛されたくて仕方がない衝動にかられるまで、セツを演じてみろ

キョーコ>私はセツ。最上キョーコは忘れろ。この人は兄さん、カイン・ヒール。敦賀さんじゃない。敦賀さんとの記憶は全て忘れろ・・・!
箱から天使のピュアキョーコとオーラ復活

以上妄想コメント、失礼しました・・・。

Re: タイトルなし

妄想コメント、ありがとうございました。
G/Wということで今回は少し早く続きが読めますね♪
どんな展開になるのか、本誌が待ち遠しいです。e-446

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


