プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
本誌感想です…ネタバレNGの方は 回れ右で宜しくです。  







以下、追記より~

ACT.204 原色の楽園 ~HOT SPOT~

染み渡る甘いしずく 痛むほど焦がす胸 甦る場所へ。

新章突入記念巻頭カラー 原色の楽園・・・ということで、いろいろとすっ飛ばして、
新展開になってしまいました。

( あ、前回のネタバレ・感想…みーもすっ飛ばしましたが。)


しかも、場所はグアム。 トラマファミリーと最終ステージ…
野外撮影 4日間のロケでございます。季節はすでに4月頭…って。

ホワイトデーネタは、、、回想シーン待ち…?

人生で起こる 全ての出来事は 偶然ではなく 必然なのだと
以前 世間では有名らしい スピリチュアルカウンセラーが言っていた。


という冒頭のキョコちゃんの独白から始まり…

それは 頷ける部分もあるし どうしても 認めたくない部分もある
けれど 以前より アイツを 嫌悪してない 自分に気付く瞬間
ふと 思う もしかしたら 本当に来るのかもしれない
いつか アイツの存在を 許してもいいと 思ってしまう日が      


予定より早くBOX“R”の撮りが終わり、初海外ということで、心細さもあって…日にちを変更してミューズと一緒に1日早くグアム入りを果たしたところから、話が始まります。

蓮さんも含め、他のトラマファミリーは、すでに現地入りしてる模様。

そう、ここで…アメリカ人である蓮さんの…パスポート問題とか、、、
常にテンさんがフォローについて回ってたのかな~という…
その辺の部分が、明らかになってくわけですが。

キョコちゃん登場に焦りまくるテンさん… 

そのことを蓮ちゃんに伝えようにも、携帯は一向に繋がらない。

敦賀蓮ではなく、クオンとして入国してる彼は、日本じゃない事をいいことに携帯も持たずにフラフラと…

してるところに出逢ってしまう…という回だった。

間にちょこちょこ、テンさんとのやり取りとか、キョコちゃんの乙女妄想とか、、、
あるんですが、、、

全部最後のシーンでもってかれた。

ホテルの部屋で大人しく待ってるはずが、綺麗な海に誘われて…

トラマファミリーに顔バレしてないし、芸能人だとも気付かれないだろうし…と…
海へやってきたキョコちゃん。

人魚姫への思いを馳せるべく、人のいない場所を求め、浜辺を歩いていきます。

この辺ならいいかな…と美しい海を眺めているとバシャ…という水音と共に

この 美しい海のどこかに 美しい人魚姫が     

海から出てきたのは…金髪の…

多分、金髪碧眼の・・・( ぜひともカラーで見たいっっ )

水も滴るいい男の クオン。

互いに驚いた顔で みつめあったまま… 次号へ続く。

~~~~~~~~~~~~~~~っっ!! ← 言葉にならない 

少し、冷静になろうっっ、うんうん。
 
幼い頃会ってるとはいえ、ここでコーンと思う展開は来ないよね?

絶対視感を持ったキョコさんなら…絶対気付くだろうし、、、
金髪にした…と思うのが普通だと思うんだけど、
まぁ、とにかくこの新章で身バレするのは確実だよね?

そこから先…いろいろと放置された問題とかとどう絡めていくのか、、、

もう、気の毒になる位…尚ちゃんは放置プレイなのね、、、

みーとしては、らぶバトル的な絡みを早く読みたいんですがっっ…
そこはもうひたすら、焦らしまくられの、焦らしプレイ… 

ホワイトデーネタでやっとこ来るかーと思ってたのに、この新展開。

斜め上をいく…展開にもう、もう、どうしたらいいのかわからないわ~っ///

本当、先の読めないマンガ…感服です!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

うぉーー!

そんな展開にぃ!!

もう、様々な問題すっ飛ばして、久遠バレから恋愛方面を詰めていくのでしょうか!ナツ姫の成功とかも読めると思っていたのですけど!!(最終回放映までまだいってなくても人気は高まってるはずですよねー!)

ああ、気になる!先も気になりますが、間がーーーー!!

Re: うぉーー!

> そんな展開にぃ!!

そう、そんな展開に~~…ですよ。

まさかのマーマン登場ですよ。人魚(男)ってわけじゃないけど。(笑)

ナツ姫に関しては、まだ放送開始してない段階なんだと思うんですが…
4月頭っていうのも、まだ春休みの4月なのかな…って、
だから反響があるのもこれから…そこは外さないと思うんですけどね。

密かに社長さん…キョコちゃんを世界レベルに育てるつもりっぽかったから(前回の話で)
パスポートは取らせたぜ的な?? グローバルな展開が待ってるのかなとも思うんですけど。

いろんなちっちゃい謎と伏線を残しつつ…
それらがすべて回収されていくのか不安を感じつつ…先生に憑いていきますっ て感じかな。

しかし、ミューズがいい味を出してた回でした。 

花と夢

買って読む前に読んでしまった(>_<)

1か月ちょっと長かった・・・。

1日前なのにもう読んだんですね・・・。

早い!!

明日買って読むのが楽しみです♪

急展開にびっくり!!

Re: 花と夢

そうそう、関西圏はなぜか発売が1日早いんですよ。なんでだろ?
転勤族のみーですが、ここ10年はこのタイムラグの恩恵を受けています。
それもあと、1年…千葉に戻ったら、公式発売日で羨ましい~と思う側に回りますが。

本誌を読んだあかつきには、この衝撃を一緒に叫びましょう~…ってなくらい、衝撃展開でした。

いや~ぁん。大好きクオン

初めてコメントします。
アメリカに住んでいる美海です。

いやぁ~ん。

読みたいよみたい読みたい~。

コミックスまでガマンの海外住まい・・・

蓮サマもいいけど、クオン君だ~いすきなのぉ。
英語で、愛を語って欲しいと願うのは、私だけでしょうか?

もうもう、Truthまで待ってたわ~。クオン~。


みーさん、こんな素敵な解説、さんきゅ~で~す

Re: いや~ぁん。大好きクオン

初コメありがとうございます。

なんて…私も早く美海さんの読みに行かねばっっ 
そして、感想を初コメしてこなきゃっっ

コメレス遅くなってすみません~~

クオン…ぜひ先生の描くクオンをカラーで拝みたいです…。
スキビサイト様の描く素敵マーマン 
海から飛び出した濡れシャツのクオン君、、眩し過ぎるぜって感じで超素敵でしたよ~。
美海さんもチェック済みかな?? 

待ち遠しいと思いますが、今後の展開、、、本当どうなってくんだろう~~っっ
こんなに先の読めない少女マンガは他にないですよね~~!



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


