プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
本誌感想です…ネタバレNGの方は 回れ右で宜しくです。  







以下、追記より~


ACT.205 原色の楽園 ~HOT SPOT~

妖精界の王子 グアムに光臨

ACT.205は、SIDE クオン 

グアムに観光に来た肉食系女子二人…
クオンをみて、ナンパを試みるシーンから始まります。

玉に上がつくやつだよ!上玉だよ!玉の上が上すぎてアレはさすがに高級玉(ハイボール)

…ハイボール…そうか、クオン君はハイボール… ← なんだかすごく気になった
まぁ確かに、上から下までキラキラ…そりゃ、道行く人の視線も集めるだろうね。
オーラもハンパないんだろうなぁ~~。

ナンパ女をロシア語で軽くかわすクオン君。(英語わからないんだ、ごめんね)

カイン用のたばことお酒を調達する為に出かけたものの…老若男女問わず声をかけられ、早足で移動する彼は、買い物はカインになってからにしようと諦めます。
そんな時、ふと目に付いたのは、ビーチを指し示す案内。
カインになってからはいけないだろうと…彼はそのままビーチへと向かいます。

なつかしい海の色       

子供の頃よく遊んだ海と同じ色の海… 岩場で人が居ないのを確認すると、海面を覗き込み、魚をみつけます。

岩場の隙間にお財布?を隠し、大き目の石を手に海へと入っていったクオンは…
おなかに石を抱え、潜水して…魚と戯れます。

とてもリラックスした表情で…それは、本来のクオンの姿。

もぉ~~~、、、このお魚と戯れるクオン…綺麗で格好良くて可愛くてめちゃやばいです!!

みんなやられるね、もう、もぅっっ/// 悩殺される!

そして、場面は変わり、グアムが描かれた地球儀を眺める、現在は中国ブーム?な社長のターンへ。

       ・・・あぁ     …と 遠い目をしながら唸るローリィ氏。

忘れていたよ…あの娘が思いもよらない行動に出る事があるということを

自力でホテルを取って、グアムに向かってしまったキョコちゃんの行動力…

今回の海外撮影の為に…苦手なはずの母親に現在の所在を明かして…パスポートを取得したこと

などの回想シーンがあって、、、母親問題にもなにか…触れそうな伏線が。

でも、それよりもとにかく、グアムのことが気になって仕方のないローリィ氏。

対策は練ったものの、キョコちゃんがなにをしでかすかわからないから全然安心できない…(笑)

仮に何かあったとしても不幸中の幸いは 最上君が蓮の本名も本当の姿も知らんことだな
うっかりホテルやらその辺で鉢合わせても
蓮さえ知らん顔を決め込めば大きな問題にはならんはずだ
  

知ってるんですけどね…きっと大問題になっちゃうんでしょうね?

・・・で、問題のあのシーンへ。

そう、ここまでは何の問題もない…あぁそうだったんだ~って感じで、読み進めたわけですが

こう来たか~~~~~… まさかのコーン対応とは!!


!!!え     …も…最上さん     ?!
どうして…!! 明日のはずじゃ          !!



         ウ
ソ         . 


これは何…?夢     …?
それとも幻覚        

そう…ね きっと そう いいえやっぱり違う 

ここが本当に人魚姫の息衝く奇跡の海ならどんな現象も起こり得る
そう眩い光が舞い踊るこの美しい海からならば 
光から生まれたかのような 眩い妖精が現れたって不思議じゃない

あの子が大人になったら まさしくあんな感じ

…大人に なったんだ ちゃんと なれてた        !!


       私が思ってた以上にキョコちゃんはメルヘン少女でした。
絶対視感は~~???と突っ込みたいところですが、メルヘンフィルター発動中??
クオン君が眩しすぎてどうやら機能していない様子…

コーンと話しかけられて、スイッチが入った蓮さんは、視線だけでキョコちゃんを遠ざけます。

    下賎な人間の分際で 気安く俺に話しかけるな      。 

自分があのときの女の子だって…わかってもらえないことを落ち込むキョコちゃん

逆に、コーンは普通の金髪碧眼じゃなく、特徴的な外見だった事が判明!!

ず~~~~~~~~~~~~~っと、気になってた瞳の色!!!

グリーンでした!!!!

綺麗な綺麗なグリーンの瞳 光に透けると赤茶色に一瞬変わる 神秘的な瞳

クォーターでブルーアイはまずない…子供の頃はそうでも、大人になったら変わる…

瞳の色については、アメリカ在住のMさんにもいろいろ教えてもらったり///
自分でも調べてたので、グリーンじゃないかなぁ~って思ってたので、、スッキリ!

ジュリママがロシア系で、クーがアメリカと日本のハーフ…かな?
京都なら、外国人観光客も多いから可能性はどっちもあるかもだけど…
時代的背景と日本との関係性を考えればアメリカの方が可能性高いよね。

とにかく、うん、一度カラーでみてみたい!!!見目麗しいクオン君!


見た目も中身も 今の私はあの頃持ってた総てのものを 自ら進んで 手放してしま…

砂浜に体育座りして落ち込むキョコちゃんをみて…落ち込む蓮さんは、また同じ行動に…

恋する男は、愛する彼女の悲しむ顔が耐えられないらしい…

拾った棒で 砂浜に 『 もしかして キョーコちゃん? 』と書いてしまう。

キョコちゃん満面の笑みで コーン…ッ で次回です。


…蓮さん、もう隠す気ないでしょっっ 身バレ確実な章になるとは思ってたけど、、、
それ云っちゃったら、すぐバレるじゃん…
冷静になったら、キョコちゃん…絶対視感あるんだからさ、と
思わず本に突っ込みそうになりました。 ← 危ない人?!

ナナメ 時々 王道 変化球… 
先が読めるわけがないと思って読んでるけど、直球きたーって感じのお話でした。

次回はどんな展開になるのか…これまた楽しみです。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

早くお魚と戯れてるクオン見たい(>_<)

目の色はグリーンだったんですね!!
わたしも一番気になってました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ですよね~~!瞳の色がわかってスッキリしました。
まだまだ謎のままになってること…多いですもんね~ 
すべて明らかになっていくといいんですが…

お魚と戯れるクオン君!! 必見ですよ!
明日、いやもう今日ですね…ぜひとも堪能してくださいね。

Re: ありがとうございます~♪

ゼヒ、眼福なクオン君…堪能しちゃってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。