プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
本誌感想です…ネタバレNGの方は 回れ右で宜しくです。  







以下、追記より~


ACT.208 HOT SPELL

再会した妖精王子・コーンからは笑顔が消えていた。
彼を救いたいと事情を問うキョーコにコーンは…?

今日は全国的に発売日~っ♪ 

ということで、あらすじは割愛しまして、、、
コーンのおねだりキスにキョコちゃんがどう応えるのか、
待て次号で、毎度のことながら悶える1ヶ月を余儀なくされたわけですが、、、

みー的には、正直…う~ん…な展開。

誠実な人だからこそ苦しむ、本来の姿と、、、
誰にも譲れないと自分の気持ちを自覚したはずなのに、
あいも変わらず、自分の幸せに消極的なままの蓮さん…

なのに、それはアリなのか?! 
…変なトコで欲を出しちゃいかんっ…
(チュー位、いい加減してくれてもいいと思うけどもっっ、すごく思ってるけども!)
その後にどう影響するか考えたら、う~ん…と、なってしまうというか、、、

それもこれも、それまでの学習本能が、期待するなとブレーキをかけちゃうからかもしれないけど~

同一人物と思ってない時点でのチューは、空しくならないか~とか思ってしまって、、、

久遠(自分)に妬いてしまう蓮さん的展開は美味しいんだけどね。( ← ジェラってるイケメンをみるのが大好物なヒトなもんで。)

俺は呪われてる…のくだりから、ラストの展開はもう、読んでて納得というか、こうなったらこうくるよね…って流れで、次回のお話への繋ぎの話というか、
本気で強請ったわけじゃないんだろうけど、
つい、言ってしまったのは…恋する男心なんだろうけどね。

愛い奴でございます…蓮さん。

キョコちゃんなら、コーンの頼みならしちゃいそうだけど、

そこで、恥じらいながら…困って真っ赤になるキョコちゃん…  ( ← やばいっ、妄想スイッチ入った)




( 敦賀さんと同じ顔に自分からキスなんて…そんな恥かしい事できないっっ/// )

明日会えない??…明日ならっっ 

…なんで? ( ← 不機嫌になるコーン でも顔は真顔 )

( 俺が(敦賀蓮)相手じゃ、できないってこと…? )  

そんなコーンを、ジーっと上目遣いにみつめるキョコちゃん。

だって…/// もぉっ、コーンの意地悪…わかってて言ってるんでしょ?  

プイッと顔を背け、赤い顔で小さな声で…心の声を口にしちゃうキョコちゃん

…え? (……って、もしかして…え?///)

思わず真っ赤になる久遠君みたいな、、、

…なんで、コーンが赤くなるの?

~~~なんて、こんな展開ならアリかな?アリだよね…うん、みー的にもアリだな!(笑)

大切なキスは好きな人としなきゃ…ですよね?

じゃなきゃ、後悔するでしょ~~、蓮さんが。

と、みーは思いました。以上!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


