プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
☆Novel contents☆ 


move on…

ダンボール箱に囲まれながら、ひとつひとつ…大切に仕舞っていく。

引越しを明日に控えて、手に取ったソレは、あの人からのプレゼント。

お花屋さんに聞いて、プリザーブドフラワーにした…クイーンローザ。

誕生日やクリスマス、ロケ先でのお土産…
付き合うようになって、私はあの人からたくさんの贈り物を貰った。

一人暮らしをするようになって、この部屋でも何度か彼と夜を過ごした。

夜明け前に、人目を避けて帰っていくあの人を見送って…
見送られる日々にピリオドを打ち、一緒に暮らす為の引越し。

…何度も一緒に暮らそうって誘われたけど、いろんな理由をつけては遠まわしに断ってきた。

夢のような時間に幸せを感じながらも、いつか醒める時が来る…と、どこかでブレーキをかけていた私。

置いていかれたくない…そういったのは私なのに、
そばにいたい、もっと一緒にいたいと抱きしめてくるあの人を一人にした。

         変わっていく自分が、怖かった。
こんなに誰かを好きになったのは初めてで…これ以上、好きになりたくないとも思った。

でも、どんなに願っても…抗えない気持ちは、私を愚かな女に変えていってしまう。

そんな私を隠すように…私は私を演じようとした。だけど、それも無駄な抵抗に終わった。

不機嫌そうな顔をした彼が、これでもかって位…可愛く拗ねるから、…その攻撃に負けてしまった。

ずるい…って言ったら、彼は真剣な顔で私に言った。

手に入れたはずなのに、不安で堪らなくなるときがあるんだと…
本気になればなるほど、恋は人を臆病にさせるんだねって…

…怖いのは私だけじゃない。

あの人の本当の姿を知って、強さも弱さもそのすべてに惹かれてひとつになった。

私は彼の特別なんだって…
もっと愛されたいと願ってもいいんだって…愛されることで教えられた気がする。


「懐かしいね、それ…そうだ、ブーケはクイーンローザで作ってもらおうか?」

結婚式はまだ先になるだろうけど…って、甘く囁く声とともに抱きしめられた。

ダンボールの中身はほとんど…彼からの贈り物。

少なかったはずの私の荷物はいつの間にか、部屋に収まりきらなくなって…
もう少し広い部屋に引っ越そうかな…って呟いたら、プロポーズされてしまった。

その言葉を待ってたんだって…いい物件があるから、今度一緒に見に行こうって…
連れて行かれたのは豪邸が立ち並ぶ静かな住宅街。

真新しいその建物は…彼が建てた二人の為の新居だった。

気に入ってくれるといいんだけど…って、微笑む彼に私は面を食らってしまった。

いつから準備していたんだろう…
他の家具は君の好きなものを用意するからって…部屋を案内する彼に、
この人は最初から、私と共に歩む未来しか見てなかったんだって…
嬉しくて、思わず泣いてしまった。

そんな私の反応を嬉しそうに見つめる彼
恥ずかしさが込み上げてきて…居た堪れなくなった私は
でも、二人で住むには大き過ぎる…って、呟いた。

「そうだね、…しばらくは二人きりがいいかな…でも、君に似た可愛い家族も欲しいから、ね?」

この広い家に住む家族…
一体何人作る気なんですか~~~って、、、本気で心配してる私をみて、彼が笑う。

愛しそうにみつめられて、みつめあって…重ねる口付け。

まだ、ベッドしかないその家で…イタシテシマッタ…のは、彼のせい…///

        そんな新居での生活が、これから始まる。

~ FIN ~

引越しまで1週間を切りました~~~っ!

そんなダンボール箱に囲まれた生活からの妄想…

家具はキョコちゃんの好きなものを…
でも、ベッドだけは拘りがあるに違いない。
ツインじゃ嫌だ…って、キングサイズの新しいベッドを用意済み(笑)
売れっ子同士、すれ違い生活でも、キョコちゃんの温もりを求めて
彼はせっせと、家族を増やす行為に勤しむことでしょう、きっと。

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵妄想御馳走様でした。

ありがとうございます。頑張ります!!

(エリアは同じですが、沿線は違うのでどうだったかな~?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


