プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
本誌感想です…ネタバレNGの方は 回れ右で宜しくです。  







以下、追記より~
ACT.210 原色の楽園 ~HOT SPELL~

久々の本誌感想です。

いや~… 今回の感想  「もの足りない…」 の一言に尽きる!!

いや、展開がもの足りないわけじゃなく、、、いやもっとガッツリ、
久遠の方からしちゃってもいいんじゃねとは思いましたが、(笑)

不満顔で もの足りない… 

ちょん…っ キスじゃ… もの足りないっっ

確かにぃ~~~っっ!あれじゃ、もの足りないぞ~~///
催促するように、反応せずに…目を瞑ったまま待つ久遠君…
キョコちゃんに終わった…よ?終わったのっっ///って言われて

パタッと倒れた久遠君… 

可愛いわっっ/// 愛いやつです、うんうん。
そして、そして、いよいよもって、、、
重い腰をあげた彼の本気モードを見れるのかなって言う期待感。

もの足りなかった分、キョコちゃんをゲットして
存分に味わってくださいましっっと期待せずにはいられない。


すべては、互いに必要だった経験…現在の自分になる為に…

実の母に愛されず、心の総てを捧げた者に裏切られた事も…

敦賀さんに会うきっかけをくれたんだと感謝してると…
ショータローの事を許してると告げたキョコちゃん。

天上人・神・仏 主… 
神官の演技をするキョコちゃんの本心には気づかない彼ではありますが、、、

リックとの別れも…キョコちゃんに再会し、愛するようになったことも 

        否定する事はできない。

人生で起こるすべての出来事は 偶然ではなく必然なのだと、、

今度こそ、本当に吹っ切れた…

呪縛から解き放たれての穏かな笑顔…で、待て次回。     


次回は、場面展開しそうですね~。

あーーーでも、次回からは関西特典がないんだわ。
発売前日に読める…という、、、(泣)
 
でもでも、次回は~~カイン兄さんとセツが見られそう…かな?

兄さん(敦賀さん)を前にして、
久遠とのキスを思い出して赤面するキョコセツとか見られるといいな~~。
そんな可愛いキョコちゃんを見て、衝動を抑えられなくなった兄さんの…
Deepなキス展開とかっっ見たいなぁ~~っっ、、、見たい!

早いとこ、上書き完了する濃厚キスをぶちかまして欲しいわ~~ (願望)

そんな願望を妄想に転換する余裕が、、、今のみーにはないけれどもっっ

引越しまで一週間を切りました~~っ!…荷造り頑張ります!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。