プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
本誌感想です…ネタバレNGの方は 回れ右で宜しくです。  







以下、追記より~ ACT.211 原色の楽園 ~MELT HEART~

遅ればせながら、本誌感想です。

今回の本誌は買い!ですね。他の連載もラブラブな展開だったりと満足な回でした。

ザ花とゆめ(4/25日発売)で、明かされると言う みんなが知りたいアノ秘密…
それはもしかしてアレ…でしょうかね?放置されたままの… 
スキビ番外編…気になりますね~、でも、ページ数はきっとすごく短いだろうな~~、
スキビスキーに買わせる作戦なのだとわかっていても、ホイホイとその罠に喜んで嵌っていくだろうみーです。(笑)

ではでは、本題の本誌感想ですが、、、

まさか、あの「もの足りない…」をこんな短期間で解消してくるとはっっ、、、
またもや先生の、、斜め上をいく展開に翻弄、恍惚とさせられました。

てっきり場面展開すると思ってたのに、こんないちゃらぶなおまけがつくとはっっ!!

やはり、原色の楽園は、開放的にさせる魔法の国なんだな~と(笑)

ガッツリ久遠の方からしちゃってもいいんじゃね??の願望が叶ったと言いますか

サクッと奪ってくれた彼に、思わず、気分はビクトリーな坊!歓喜の涙を浮かべる坊ですよっ!

若かりし頃のクーとのやりとりから始まったあの夏の日の回想シーン。
あの場所へ久遠を誘ったきっかけ… 例の男の子もその母親?も、えげつない~っ(怒)

しかし、日本に対する発言とか、久遠とキョコちゃんのシンクロ率半端ないな~~って、
これぞまさしくソウルメイト(魂の片割れ)って感じ??
感性とか、反応がもう、双子みたいだなって…

生ぬるくなって よりマウクなったいココナッッジュースを仲良く飲んで…笑い合ったり、、
…だからコーンは『キョーコちゃん』って呼んで!? のくだり…とか、
もう、、読んででニマニマしちゃった。

こんなイチャらぶデートシーンが、よもや本誌で見られるとは、、、ビクトリー(笑)


『 私を呼び捨てにしていいのは お母さんと 将来旦那様になる… ショーちゃんだけなの!!』 
ほうほう、旦那様ね、、、
やっぱり、スキビのエンディングとしては、二人の関係は恋人で終わるんじゃなく結婚までだよな~と、、
そこまでやってくれないと納得できない、スキビスキーの暴動が起きるよ、うんうん…とか思いつつ、ニマニマは止まらず…

だって、あの当時からショーちゃんのことを気に入らなかったとかキョコちゃんに言っちゃうし?

呼び捨てにしてもいいってOKが出て、でもその声じゃダメって言われての不満顔とか、、、

今回はたっぷりSIDE久遠で、満喫♪~♪

      今度 この娘に会った時 俺はまだ 妖精コーンを演じていられるだろうか      状況が もしも それを許さなかったとしたら       その時は総てを話そう    つつみ隠さず 現在(いま) この胸が こんなにも温かい理由も もう一度

『 俺 生まれて来て良かった キョーコちゃんと出逢えただけで 俺は俺で生まれて来た事を感謝する 』


もう一度、告白する… その時が二人が本当に結ばれる日… 

久遠としては告白してるしね~♪

これまたサクッと 俺がキョーコちゃんを愛してるから って。

もう~、かの国のお方は、愛情表現がストレートでらっしゃるから、照れなんてまったくないし?
理性の固いコじゃない蓮クンは、OKサインが出たらもう我慢なんてできないこと必至で、サクサクッと…奪っていきそうっ/// 

でも、そんな彼を翻弄する事ができるのもキョコちゃんだけだろうから~~ 

素の状態じゃ敵わないかもだけど、
次回はセツキョのターンで、、、内心動揺しまくる、ラブラブな二人がみたいなぁ~~

唇…キスの感触に役に入りきれないキョコセツっっ に、理性との戦いを虐げられる蓮さんINカイン 

尚ちゃんもずっとあの状態で放置されたままだし、、、超、放置プレイ(笑)

あ~~、次回はどんな展開になるのか、めっちゃ楽しみです。

にしても、あんな高いところから飛び降りるって、すごすぎだろっ っていうか、高すぎない??って思わず突っ込みたくなりました。
きっと、下の階にあの旗の部分とか使って、ジャッキーみたいにクルンって、侵入して、何食わぬ顔で驚く人の前を去っていったんじゃないかな、、、とか、、、つい、妄想してしまいました。

キョコちゃんも、身体能力すごいし~、
将来はハリウッドで二人してアクション映画とかで共演してそうだな~。

あー、D一族の話を書きたい、うん、蓮キョ恋人設定…で、馬の骨第2弾…
エルトラの末息子をオリキャラで登場させて~~ 

続きも書かなきゃいけないのに、部屋もまだ片付け途中なのに、、、(汗)

欲望に忠実に、、、近日執筆…予定です?!多分。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

そうすればよかった、、、

ネタバレNGの方、回れ右!って、ミーさんが始めに書いているのにぃ〜!
読んじゃった。。。
めちゃめちゃ気になる
シマッタ(ー ー;)
みーさんのお話も、楽しみにしていまーす(^-^)
遠い、かの国に住んでるmimiでした。

気持ちがすんごくよくわかります

叫ばずにいられない書かずにいられない、そんな気持ちがよくわかります。

はい、こんなに待たされたのに意外とさくっと奪っちゃってまあ。あちらの国の方はほんとストレートですよね。
そして飛び降り。まず高過ぎるってツッコミ私もしました。
そしてあの旗。
しかし下にいた方はびっくりしたでしょうね。
ほんとスタントマンいらずな人や。キョーコちゃんも軽く門乗り越えちゃうくらいだから二人でアクションものして欲しいな…なんて。
ほんと仲村せんせに感謝を。ザ花は蓮にあげたプレゼントの話でしょうか。楽しみです。

萌え尽きて灰になりました・・・

お疲れ様でした!少しは落ち着かれましたか?
今回は、色々ヤバかったです!心拍数上がりまくりで、色々崩壊!
もう、物足りなさ、こんなに早く補ってくれるとはww
まさかの展開!私たちの邪心くみ取った?とか持ってしまいました!クオンスタイルで告白するのか?それとも蓮?とか考えました。
どちらにせよ、前向きになってくれたことが良かった!これで少しはヘタレから脱却できる?とか思いつつ、少しは進んでね~とエールを送ってしまいます。カインとセツになってから何かあるのかな?とか、おもいつつ、すでに本誌読みすぎて、読み癖ついていますがさらにつけつつ、おとなしく待ちます!いつもよりは短く感じるかな?萌えパワーでwなんて思ったりもします。

時間が無いから、そのまま(久遠)でご飯を食べるわよっとかミューズに言われたらどうするんだろう。 笑
告白するのか?

Re: そうすればよかった、、、

かの国からではオンタイムで本誌を読むことって、できないですからね、、、
それ故に詳細ネタバレであらすじを書き綴ってたとこもあったんですが、
本誌感想も書けなかった時があるだけに、
・・・何があったの~~///ってなりますよね、、、
ガッツリサクッとらぶらぶ映像をこの目でみたいわ~~っって!!
すみませぬ~ 
早いとこコミックになって、かの国のmimiさんの元へ、この衝撃が届きますように♪

Re: 気持ちがすんごくよくわかります

ですよね~~っ! 本当、さくっと唇を奪っちゃって、、、///
理性が固くない…ってことは、手が早いってことですもんね。
場数を踏んでるだけに、チェリーな初々しさはナッシングですもんね。

くっついたら、当たり前のようにキスしてくる彼にキョコちゃんが翻弄されてそう、、、///

次回はぜひ、頬を染めるキョコちゃんを見て、理性がぶちん…ってなりそうになるのと闘う悶々兄さんを
生温かい目で、見守りたいな~と思います。(笑)

プレゼントが、何だったのか… 知りたいですよね~~!

他にもいろいろ謎のままのところもありますからね~、明らかになるといいな。

Re: 萌え尽きて灰になりました・・・

ようやく、人を呼べる状態までの部屋になってきました。
まだ、新調した家具とかカーテンが届いてないんですけどね~
今日はミシンカタカタ…以前のカーテンの丈を調節したりしております。

まぁ、次告白する際には…両方のバージョンがみたいな~。
蓮君のまま告白して、、信じてもらえないから、ヅラとって、コンタクト外して、ダメ押し…
みたいな??

信じて…?キョーコちゃん…

ぎゅって 抱きしめて 

キョーコ…愛してる 

って囁いて欲しい~~っ///  ← ずっと萌え続けているみーでした。

Re: タイトルなし

ミューズには叱られまくるんでしょうけど~ 3時間あるから、時間は問題ないかな~~
でも、夕闇に赤い頬を隠しつつ動揺MAXなキョコちゃんを見て、気づけばいいのになぁ、
でもって、なけなしの理性も決壊してしまえばいいっ(笑)と思いま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


