プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
本誌感想です…ネタバレNGの方は 回れ右で宜しくです。  







以下、追記より~ ACT.212 原色の楽園 ~TIME SHIFT~

遅ればせながら、本誌感想です。

初めての南国であの人に会う。それは特別で…?

ということで~~、今回は乙女なキョコちゃんと蓮さんの…
心境の変化を感じさせる回でございました。

お話は、前回のネタバレ感想で書いた通りの展開からスタートしました。

↓ 前回の感想
にしても、あんな高いところから飛び降りるって、すごすぎだろっ っていうか、高すぎない??って思わず突っ込みたくなりました。
きっと、下の階にあの旗の部分とか使って、ジャッキーみたいにクルンって、侵入して、何食わぬ顔で驚く人の前を去っていったんじゃないかな、、、とか、、、つい、妄想してしまいました。

マジで…その通りに、クルンクルンって…

それを計算の上で落ちる蓮さんの心臓ってスゴイ!と改めて思いました。

『 誤って上のテラスから落ちてしまって…母なる星条旗が守ってくれました 』

驚く人に飄々と説明して去っていく蓮さん…ミューズとの待ち合わせを気にして急ぎます。
その道中で…財布からリックの時計を取り出し、いつもの右手ではなく左手につけた蓮さん。

すまない リック 一つだけお前に聞いてもらいたい願いがある        

サブタイのタイムシフト… 

楽しい時間は短く感じるもので、、、カフェバーの時計、止まってました。
店員さんがソレに気づき、5時半→6時半に時間を進めます。

無遅刻キング醜い黒星… 遅刻した事実にショックを受ける蓮さん…
ミューズに平謝りしつつも、もっと叱られるかと思ってた彼はミューズの反応を訝しく思います。

…だって仕方ないじゃない あたしは時に美よりも愛に生きる女なんだもの……っ

   詳しい事は話せないが アイツが素の姿のままに戻ってそのまま外をフラフラすること自体 実はちょっといい傾向なんだ アイツ自身は無意識で気づいてないかもしれんがな      だから 今日会ってもあまり怒らないでいてやってくれるか テン 迷惑をかけてすまないがよろしく頼む     

社長に頼まれちゃ…怒れない、、よね。

リックの時計と、このタイムシフト… 針を進めた時計。  
重い枷を自分に課してきた彼が、前に進んでいこうとする回と申しましょうか…

リックの事はもういいじゃん…とみーは思ってしまったのだけれども~~、
それだけ、リックの死が蓮さんに与えたダメージが大きいってことなんだよね。

      リック… お前の彼女との未来を奪っておいて
 こんなこと言える立場じゃないのはわかっている
けれど それでもどうか 一つだけ お前にこの願いを聞いてもらいたい

決して 俺の事を 赦さないでくれ 何度 この世に 生まれ変わっても


…彼女との幸せを望む自分を赦さないでくれって…
許しを請わないとこがまた、なんとも…ストイックというか、自分に厳しいなぁと思ってしまいました。

キョコちゃんにしても、蓮さんにしても~ 恋愛に向き合うまでのプロセスが重いなぁ…と
だからこそ、固いと言うか…一生モノの恋愛なんだって思う。

生涯に一度きり、たった一人の運命の人って思える人に…会える人ってそうはいないだろうし、、、
スキビ読んでると、ソウルメイトって存在をすごく意識させられるというか、、、

そこに妥協や打算なんてなくて…でも、互いに抱える傷や障害は大きくて…
遠回りしてる分、その先にあるモノにはめちゃ期待が募るわけでして、、、
次回はぜひ、新展開を感じさせる何かと、微妙な変化を隠し切れないヒール兄妹の動揺を伝えてくれる回だといいなぁ。

月1更新、、、じゃあんまりよね、、、と思いつつも、なかなか時間が取れず、更新が停滞しててすみませんっっ。(←スキビじゃなく、自分の話です)
第2話を書かなきゃな~と、いろいろ頭の中で何パターンも妄想してたんですけどね。

名前もね~、何がいいかな~~と考えてて、、、検索してたら、アメリカの男の子の名前の由来というページに遭遇しまして、リアンに決めました。

リアン・デュリス (Mr.D Jr)  … キョコちゃんに迫るイケメン○○として登場予定です!
さぁて、この○○には何がっっ… 乞うご期待?!   ← いいから早く書けよって、、、声が聞こえる。(滝汗)
が、ガンバリマス。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。