プロフィール

みー

Author:みー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


月と星と妖精ダスト

  蓮誕まであと・・・

検索サイト


Ranking


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

web拍手 by FC2
本誌感想です…ネタバレNGの方は 回れ右で宜しくです。  







以下、追記より~ ACT.215 絶対符号

遅ればせながら、本誌感想です。

というか、更新自体が久しぶりすぎ…っっ 生きてまーすっっ と、生存をアピッてみる。

今月は連載… というか、月1連載をずらして連続公開…なスキビ。
でもでも、すぐに続きが読めるのは嬉しいですね。
その後はまた間が空いちゃうのかな??

本誌感想も久しぶりですね。
関西圏に住んでた時はネタバレも含め詳細情報(速報)を~~とかって意識してたけど、
ここまで更新が停滞してくると…どんどんルーズになっていって、、、いかんですな。

私が花とゆめを買い始めた年齢に娘がなり、、、それでも、一度も切れることなく買い続けてきてる花とゆめ。
今も雑誌を複数買い続けてるけど、切れた期間がないのは花とゆめだけ…
(購読歴30年弱…いやんっ、マンガに一体どれだけお金をつぎ込んできたんだろうっっ(笑)←計算できないね、怖くて。)
でも、マンガは日々の癒し…活力の源なのです。やめられない~~…

ってなことはさておき、感想です。
今回も斜め上な展開だったな~~ ここで、冴菜嬢が登場とはっっ…
みーの期待は見事に裏切られ、、、またもや尚ちゃん…放置プレイ!!(笑)

時間の感覚がイマイチよくわからないんだけど、前回の…だるまや訪問は、グアム滞在中の出来事なのか
帰国の日の出来事にあたるのか、、、
悶々したままずっと放置されてた彼は、どんだけ…悶々し続けてたのかしら??(笑)

ヒートアップして、クールダウンさせられて… 
期待しては凹んでを繰り返す一進一退の蓮さんの恋愛模様… 
この辺のやり取りはいつも通りというか、、、
スキビってこうよねって、みー的には思わず遠い目になってしまうというか…
歩みが遅い…少しずつ確実に前進はしてるけど、素でのやり取りがもぉ、お互いに…
ヒール兄妹解消しちゃったら、絡み(スキンシップ)激減しちゃうんじゃないのぉ~?
でも、決壊しやすくなってきてるから、そこはそれで…素でもそんなシーンが見れたりするかなぁ~??
早くガチンコなラブバトルがみたいのになぁ~~っっ 
( 独占欲に駆られるイケメンが大好物なもんで。 それが蓮さんでも尚ちゃんでもみー的には楽しいのですよ。)

しかーし、キョコちゃんの母…意外な登場の仕方でした。
モー子さんの出演するドラマの弁護士役の監修で登場とは…
しかも、狡猾で凄腕の現役弁護士… 狡猾で凄腕… (←モー子さんのセリフの中で二回も言ってたし、)

キョコちゃんママ登場で、また一歩終わりに近づいた感も否めないけど、
…そうはいっても、簡単には進まないスキビだからまだまだ数年は安泰…
いやはや、まだまだ当分終わる事はないだろうけど、どんな風に展開していくのかな~。

素直になれない不器用な母であって欲しいなぁ…  
なんだかんだいっても、キョコちゃんの母なわけだし、愛情はちゃんとある…
たまーに、救われない非情な展開をするマンガもあるけど、スキビは違うからね。
ラストは絶対ハピエンで!
ラブあっさりめで終わりそうなのが唯一心配だけど、ぜひともその辺もガッツリ堪能させて欲しい…(切に祈りつつ)

そんな感想を抱いた今回の展開でしたが、
みーの処女作にして未だに一番人気の長編 Switch ~君を守りたい~ に登場する冴菜嬢も弁護士さんでした。
弁護士というフレーズに、Switchを書いてた頃を思い出した…みー。
妄想するのが楽しくて、超スピードで更新してた時のこと…
今は同じようには更新できないけども、放置プレイ中のお話もいつかは完結させなければ…。

できるところから、始めよう! ガンバリマース!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


